こんちゃあ。


よく判らない体を持つ髭爺です。
笑笑


実は一昨日夜に222という高血糖を叩き出し、反省しきりな髭爺ですが、昨日は昼飯自体揚げ物なんかを食っちまったから、
夜飯は抜き!


ってか、喰えなかった!

でね、夜に阪神がぼろ負けしてるし、ネット見ながらウトウト
気がつけば午前零時過ぎ。

慌てて血糖値を計りました。


えっ?
( ̄◇ ̄;)

119

( ̄◇ ̄;)

退院後ってか、入院時も含め
ベスト!


でね、朝一番に又、計ったら?

なんと!

なーんと!

120。


( ̄◇ ̄;)

低い数値が連チャンって!

今までは130を切ることが目標だったから。


元々、130以下で安定を目指そうって話やったから、なかなか
嬉しかった。


まっ、続かないとね、意味が無いから。


で、ランチを魚にしようと、たまに行く御影近くの店に向かうもお休み。


ならば六甲道の馴染みの店に向かうも、本日ランチ休み。

では、いつもの食堂は満車!


って事で、自宅近くの松屋へ。

その直ぐしたに、天ぷら屋さんもあるが、行列。

笑笑


あー!
喰ってやる!

牛丼!

( ̄◇ ̄;)

角煮?

角煮?

見た瞬間角煮に決定。


が?

角煮丼では無くあいもりという
角煮と焼き肉のセット。

サラダを食いたかったから。





確かにサラダはオッケー('-^*)ok

角煮?


スライスしたらあかん!

角煮のスライス。
角煮ちゃうやん!


焼き肉硬いし。
薄切り肉火を入れすぎ。

(´ヘ`;)


ごはん🍚多い!
※髭爺の押しミス

ご存じの通り、一度に喰える量が減った髭爺。


完食してから、2時間以上経つがまだ腹が苦しい!
※原が苦しいと出てきてワロタ


まぁ、リピは無い
松屋は牛丼!
吉野家も牛丼!
なか卯は親子丼かざる蕎麦!


コレが無難じゃ!

笑笑