こんばんわぁー!
一昨日から胃の痛みが半端なく
仕事するにも支障をきたすほどでした。
老人介護医療が基本専門の叔父に無理やり姉が頼み込み、血液検査をして貰いました。
血糖値は高いですが、死ぬほど高くは無いそうです。
ほっ!
ただ、胃だけで無く、細菌感染してるらしく、細菌を殺す薬を処方されました。
もちろん、糖尿病の薬も出して貰いました。
叔父は専門医に行きなさいと
ここ半年、薬を出してはくれませんでした。
↑
当たり前ですが。
しかし、看護師の奥様の強力なプッシュもあり、見て貰えました。
そういう環境に有ることにも感謝。
皆様に心配かけてスミマセンでした。
しかし、胃の痛みがここまで来ると笑えます。
店の近くにコインパーキングが有るんですが、そこから数百Mで叔父の病院があり、普段ならスキップでイケる位ですが、めちゃくちゃ遠かった。
絶望的に遠く感じました。
本来なら、POPやら、レンタル品なんかを発注し無きゃならないんですが、諦めました。
明日は明石市民広場で明石原人祭りのプレイベントがあり、本来なら、パンを手配して出さなきゃならないんですが、気力体力が限界。
POPをちょこちょこ作って
終了。
今は自宅で細菌を殺す薬を飲んで寝てます。
あっ、もちろん糖尿病の薬も処方して貰いました。
(;^_^A
偉いもんで、つい10分前に飲んだんですが、胃の痛みが少し治まりました。
あれだけうんうん唸ってたのに。
ということでお騒がせしていました、病院には行ったコトを報告します。
お騒がせしました。
昨日の晩飯。
サラダ半分。
蛸と玉葱のソテー。
ほうれん草の胡麻和え。
でした。
炭水化物は摂ってません。
ってか喰えません。
笑
でわでわ。


