おはようごじゃりまする。

早い時間にうとうとしてしまい
夜中にシャワーを浴びて、ペタ返しをチマチマしている髭爺です。




昨日は予定が大幅に遅れ、予定の半分も処理できませんでした。


昨日は焼き肉。

今は鉄板焼しかできないから
脂が気になりますよね。


しかも、霜降り系だし。

牛タンも少しあります。
ただ、まだありましたが
胃が悪い髭爺はギブアップ。


野菜と肉で頑張りましたが
限界。

結局食べ終わって、ま22時くらいからウトウトして夜中の3時過ぎまで寝てしまいました。

すみません、ごちゃごちゃ乗せちゃいました。



お一人様用ホットプレート?
脂がすげ~!
キッチンペーパーが追いつかない。
ザイグル欲しい。

(笑)


野菜もあるよん。
+キャベツのザク切り。



最初は山葵醤油で。


脂に泳ぐ………。

因みに髭爺は血糖値は高いが、中性脂肪
等はクリアしてます。



褒めて下さい!


米食べませんでした。

(笑)

でわでわ。