こんちゃあ。


とうとうわがダメ虎の金本知憲監督が辞任しました。


そもそも、無理やりコーチ経験の無いまま、監督に奉りたてた
無責任阪神タイガース。


確かに、失敗や采配に首をかしげることもありましたが、笛吹けど踊らずの選手の問題でしょ。


全然練習が足らない‼️


選手の身体を、みたら、広島を筆頭に大人と、中学生位違う。


掛布さんを押し退けてまで、こだわった二軍は確かに優勝しましたが、一軍半ばかり。
 
選手層が薄い‼️
選手が微妙。

ってなことを、独り憤りながら
焼き肉‼️


(笑)


たまたま、車の停めやすいダイソーって考えたら、深江の方に。


で、ヤマダ電機は2階なんで営業してましたが、1階のびっくりドンキーは改装中のまま。


9月の台風で高潮、高波等々
施設の大半は1階が工事中‼️


莫大な費用がかかるね。



で、2階の勝ちゃん。


焼き肉ランチ‼️

_(^^;)ゞ

食い過ぎました。


まだ、胃が張ってます。

晩飯豚カツ弁当だと、夜勤別チームが買いに行ってるらしい。


((((;゜Д゜)))









まっ、ぼちぼち減量に着手する


予定?


でわでわ。