えっと……真夜中の更新。



一時はどうなるかと思った暴風雨。


JRや明石海峡大橋等で運転見合わせやら、通行止めやら、向かいの自販機の空き缶箱の散乱やら、ベランダの惨状で寝れなく………早い時間に寝ていたから?


ブログを更新。




日付上は一昨日ですが、日曜日に
月末の土日珍しく姉が動物グッズで
出店すると言うので、ロケハン。


三木市の西山牧場へ。


土曜日は道の駅みきの出店もあり
取り敢えず西山牧場経由で道の駅へ
ルートの確認。



東と西の端だった。







ピザを試食と言う名の本気食い。

旨い。


ここに着くえに、道の駅淡河※おうご
へより道。

で、ここから、篠山城でイベントをやっており、そこに、西山牧場のイベントを、仕切ってる方に会いに行きました。


そしたら、知り合いのオンパレ。


まぁ色々話できたから良かったけど
珈琲もいただいたりラッキーでしたが、
道が混む前に、次の目的地へ。




久しぶりの道の駅とうじょう

知り合いのたこ焼きヤサンニ。


またまた、たこ焼きお土産に。


駅長やら、事務の人やらと暫し歓談。


ぶっちゃけここのスタッフさんたちは優しいので長話。


また、店を出してねと。


まっちょろっと話をして帰路に。










めっちゃ知り合いが多かった。



早く帰って、火曜日のプールの試食会向けのエッグワッフル試作せなあかん。




日曜日は明石江井ヶ島海岸祭りですよ。

来てねー。