こんちゃ。

踵も指先もひび割れて痛くて
泣きそうな髭爺です。


(≧∇≦)


両手親指に、両手人差し指、中指
両足踵数カ所がひび割れてめっちゃ痛い。


多分糖尿病の影響でしょうが、何するにも不便。

(T ^ T)



そんなこんな髭爺ですが、昨日から
仕事終わりに、水道筋の姉貴の店前で
たい焼き焼いてます。
モチモチの食感はめちゃめちゃハマります。
今日はお好みたい焼きもやります。

(^◇^)

で、今月末からお子様向けのアニマルイラストが手描きオーダーで描かれたスリッポン?を取り扱いします。


友人のデザイナー兼イラストレーターの
あじこさんが受注確定後に手描きしてくれます。

{ABD0E055-6A68-4395-AB7C-1AD47BE1225E}

{B7D311FF-D314-4DA7-8751-813AFE0F6FB2}

{B835BD1C-2AEE-486E-A72A-4945697538C6}

かわゆす。


お子様にとっても優しい
イラストです。

乞うご期待下さいませ。
まだ、新しくなってませんが
よろしくお願いします。




王子公園駅から南側※浜側東に繋がる
水道筋商店街入り口4軒目。

アフラックの保険の店です。

夜は私が、おりますよん。


でわでわ。