税務署


昨日税務署からの呼び出しがあり、法人の件で打ち合わせに行きました。


色々差し障りがあるので、細かな話はしませんが、
話の大半は


なんと

交通事故の件


色々遅れたりしてましたが


じっくり現状を話しましまて、言われたのが、今の弁護士はキツく言えばダメ!


僕の体格や雰囲気から、あまり金にならないと踏んで
適当にしてるんだろう?
って。


いや~税務署を遠ざけてましたが、担当者によってこうも違うものか?
と、実感してます。


勇気、やる気が100倍でました。



(^◇^)

で、昼メシ。
今日はアルバイトでJRの駅の簡易清掃。


1人で履き拭き掃除を夜やってきます。


で、久しぶりの昼間の空き時間。



ヘルシー男子ごはん。

新玉ねぎと大根のおかかサラダ。

新玉ねぎは良いね。
晒さなくて良いから。
{1123100F-3D1A-41FE-94E1-7EADE0000A22}


大根と人参と糸こんにゃくのピリ辛炒め。
{0BF3477C-B631-4D84-800D-9B73A4790C4D}


エノキとワカメと大根の味噌汁
{2F334BE0-9FE3-4555-8752-B5431E38A6C6}

久しぶりにホッコリになりました。