(*^-^)ノ



鬱陶しい寒空…さほど寒くはないですが(笑)
冬の灰色は気分までメゲます。



用事があって、南森町までいったついでに、天神橋筋のコロッケ屋さんへ



たまたま、昨晩関西ローカルの番組《ごぶごぶ》という、浜ちゃんと東野がぶらぶらするロケものがあります。

昔はツキイチでしたが、今は週1か隔週ぐらいのペースだったような…(笑)



それでたまたま、視聴者が美味しいコロッケをハガキで紹介し、そこに行くという感じでした。
毎回色んなとこにいきまして、まっどこでもやってる番組ですわ(笑)


で、たまたま、コロッケだったから食べたくなり最初天神橋筋の店へ。


揚げたてが有るけど、勿論既に揚がってるやつ!(笑)

ミンチカツは冷えてました((((゜д゜;))))

儚き夢と心のさび-20120128110808.jpg

(-"-;)



気を取り直し、天満市場へ!



そこの近くのコロッケを番組でやってたから。


( ̄□ ̄;)!!


暇そう(笑)


明らかに冷えてるから、止めました。




歩きながら。


儚き夢と心のさび-20120128125646.jpg
儚き夢と心のさび-20120128125737.jpg



かじりました(笑)




えーっと、食べてばかりや無いですよ(笑)

天満宮で。


儚き夢と心のさび-20120128111207.jpg



鶯と天満宮って有名らしい…梅に鶯やけど、梅はさすがにまだでした。


(o^_^o)


コロッケノタビは続きます。

(*^_^*)