(*^-^)ノ



オハヨウゴジャリマス!

思ったほど寒くはない神戸です。



今日は朝から余裕をかますほど目覚まし前に、ちゃあーんと起きた髭爺ですが、余裕すぎまして最後はダッシュで駅の階段飛ぶように跳ぶように、転げあがり(笑)

※足がね~脚がね~!!上がらない、前に進まない(´ヘ`;)


カツカツ乗れました。

基本的にはうちの会社はタイムカードは目安程度であまり関係ないです。

だからダッシュの必要は無いですが、やはり、そこはケジメ?見本?お手本?だから(笑)


しかーし電車での呼吸は一駅間乱れっぱなしでした。


(´ヘ`;)


やはりデブラー髭爺、痩せなきゃ拙いです。



間食と夜遅い晩飯はダメですね。

(´_ゝ`)


今の悩みは、スポーツ倶楽部。

自宅と駅の間におっきいとこがありまして、目的のスイミングができます

反対側の海側にスポーツ倶楽部がもう一軒ありますが、プールがないです
その近くにプールと温浴施設の併用したものがありますがマシーンが無いです。


日常の帰宅が遅いから、平日の利用を諦めるか、夜間遅くを狙うか?

休日をメインに狙うか?

料金がだいぶ違うし、通えるのは休日がメインやし…悩んでます。


膝と腰が太りすぎで痛めてるから、スイミングを医者からは推奨されてます。


でも、時間帯がなぁ~!!悩みがつきませんが、もう直ぐ大阪駅につくのでまた髭弁でお会いしましょう(笑)



今日も頑張りましょう。p(^-^)q