こんばんは。


ガンバレ~ガンバレ日本ガンバレ東北。


マスコミの功罪の罪が目について目について!


確かに、様々な情報を流してくれますが、明らかに馬鹿な質問を繰り返してますね。


今日大津波?津波?警報が出され、救援隊も、被災者も瓦礫の山から脱出してましたが、誤報だと喚いていた!

地震が未だに頻発し、海面が5メートル下がったり3メートル上がったりしたら、この時期は間違いであっても避難させるのに問題が有るんでしょうか?

あー大丈夫だったと、笑えるのと(笑えないとは思いますが)、もし、本当に来てて避難していなければ二重三重の被災になるわけで、そこをしつこく責めているアナウンサーや名指ししますが!なかにしれい!

あんた防災家のプロフェッショナル?
何にでもコメントして突っ込んでるけど!
しかも、防災や地震や原発の研究者に馬鹿な質問や怒号を浴びせて、見ていて胸くそ悪い!

先ほど、リポーターが被災者にインタビューしていましたが、なぜ水一本パン一個持っていない!荒涼たる被災地で今にも崩れそうな家に、消防隊から見放された(被災者の息子さん自体70近いしおじいちゃんは90近い)と訴え、ここで死ねと言われてるのに、如何にも救援隊が悪者になるかのような放送を作り上げている。

だったらアンタらが背負って助けてやれよ!

インタビューは心理学を学んだ奴が行けよ!


原子炉の事も、安心させる言い回しをしろよ!

ほんまに腹が立つわ。

ポンプ車も一台しか無かったって、東京電力も政府もなにやってんねん!

今また、弁が閉じてまた水位が下がったと言ってる。


どないなってるんやろ!
なんで?
なんで?
なんで?

閉まったらまた弁開けろよ!

ほんまに!

脱原発!

どっちにしても、今回の原子炉は123と使えません。


地熱、太陽光、振動、海流を使う発電に切り替えましょう。
コストも期間も安全性も比較にならんよね。