儚き夢と心のさび-20110123195432.jpg



ねーこはストーブの前で丸くなる。
(笑)


こんにちわーいわい!


昼過ぎまで比較的暖かいと思える日ですね。

まぁ店のガラス戸は閉めてますから冷たい風は入りませぬが(笑)




さてさて、昨夜はPCの具合が悪くて、作り替えてるホームページにインしてはフリーズを繰り返すこと二時間(笑)

諦めていたところに、某ミュージシャンのマネージャーさんから(笑)
わかるっちゅうの(笑)
最近元気なさげと、励ましの電話を頂きまして、元気づけられ、課題もいただき、朝から思案しながらこんなん食ってました。


儚き夢と心のさび-20110124004159.jpg
儚き夢と心のさび-20110124004335.jpg


中に苺のソース?がトローリーと入ってました。
チョコを取るときに、真ん中辺りを押さえつつ、引っ張ると、CMのように個包装の包みが半分とれるという仕掛けでした。


そのあたりはどうでも良いんですが、味は好きな味かな!?
ボリュームがないけどね

儚き夢と心のさび-20110124015238.jpg


コレはスルメイカの安いぺらっぺらの奴を一晩水に浸けて戻してます。
高い肉厚だと、戻したらフライパンで焼いてアタリメに。

今日は白菜と煮てますがボリュームが無いから、後ほど厚揚げを加えます。


('-^*)ok