こんにちわいわいわーい


若干爆睡し過ぎて、予定よりも遅れて行動しているヒゲジイです。


気のせいか、首の痛みが和らいだ気がします。
※多分デカイ病院での検査も加齢からくるもので酷くはないと、言われたからかな?気分的に楽です。(笑)


さて、なんやかんやで、男子ごはんやランチもネタが溜まり、未公開!(笑)ネタがお蔵入りしそうです。

でも、昨日はアメブロでも時々出てきます、アロマティコさんに行けたので、らんちリポート!


13時過ぎにお店に着いたのですが、ちょうど入れ替わりのタイミングみたいで、一組だけでしたから、直ぐに座れまして友達とらんちをオーダー

車だったから、ピノさんの時のようにビールビールとはいきませんでした(笑)
前菜三種盛り!

儚き夢と心のさび-F1010690.jpg

スペイン風?オムレツ?ジャガイモが入ったトルティージャみたいな感じで、オイラが作ると焦げ焦げになるのに(笑)
綺麗な黄色のまま!
生ハム?旨いですね。
儚き夢と心のさび-F1010691.jpg

バゲットも美味い!


メインは筍とシラスのパスタにしました。


あっさりで、今の私には良いですねo(^o^)o

ちなみに、友達はパンチェッタと…トマトソース…は忘れました(笑)
儚き夢と心のさび-F1010693.jpg



気がつけばカウンター以外は満席状態!


盛況でしたヾ(^▽^)ノ

ごちそうさま。