おはようごじゃりまする。


先日いや昨日やな(笑)


アメ友さんから食料が届きました。

(TOT)


感謝感謝感謝


また暫く生きれます!


右眼視の力障害が進み生きツライです。

左足義足の接触面がただれて、歩き辛く

色々重なりしんどいです。



視力障害が進み見えづらいから

とにかく、毎日毎日捜し物ばかりしてます。

節約の為、照明は出来る限り使わず

薄暗い部屋で過ごしてます。



行政の支援が半減どころか、6割減。

しかも、その原因の年金は間違ってましたと

5万から3万以下になりました。


行政に伝えるもスルー。


3万で家賃は?

電気、ガス、水道光熱費を払えば

スマホ代とネット代に大半が消え

食費は数千円しか無い。


昨日まで2週間くらい水で凌ぎました。

皮下脂肪の勝利(笑)


さすがに、目眩がしました。


ありがたい事に、アメ友さんから

先々週はパックご飯を昨日は素麺やカップ麺、パックご飯をいただきました。

今日はそれらを使いまして

油は買ったばかりだったから、ベーコンは

無いけど、玉ねぎは有ったから、素麺チャンプルにしました。







勿論、パックご飯と共にいただきました。

ガス代節約の為、全玉?全束?茹でて

冷蔵庫に保管。


夜は煮麺確定(笑)


しかし、財布を真剣に探さねばヤバイです。

一応、銀行には連絡してます。


ただ、銀行口座は六甲道の支店にあり、手続きが面倒くさいです。


止めるのは電話一本だけど………はぁ( ´Д`)=3


マジ探さねばヤバイです。


肉喰いたいです。

野菜喰いたいです。

魚喰いたいです。



とりあえず生きてる髭爺でした。