こんばんわ~!

からのおはようごじゃりまする。



超絶腹が減りまくりで鳴りまくり(笑)



この2週間くらいまともに食べて無く

ずっと腹が鳴りまくり。


相変わらず財布👛が無く

キャッシュカードもその中だから

お金が出せず※大して入ってませんが(泣)

市バスの障がい者パスも入ってたからツライ

髭爺は左足義足で右眼視力障害が有ります。


なので、なかなか出歩きにくい 上に、今の

アパートは半ば騙され※福祉コーディネーターは助けてやったと宣うが、めちゃくちゃ不便で

髭爺が子供の頃は近づくなと言われた地域。


しかも、家主がそのコーディネーター(笑)

まぁ所謂マッチポンプ手法(笑)


髭爺は今、右眼視力障害が有ります、左足義足で働けないですが、一応行政の支援を受けて、

生活してましたが?


年金受給を理由に半減以下になり、ぶっちゃけ

食べる物にも事欠く次第です。


更に、財布を無くし、2週間くらい。

マンが悪い事に、銀行の住所変更が出来てなく

ずいぶん前の住所になっていた!



髭爺は片足義足で長距離は歩き辛く、今のアパートは神戸駅からバスで20〜30分近くかかります。


髭爺の足👣で歩くと確実に1時間はかかり。

義足の左足は傷だらけになり泣きます(笑)



糖尿病の髭爺は、そんな擦り傷が致命傷に

なる為、なかなかツライです。



真面目な話、2週間近く固形物を食べてません

なのでがちで腹が鳴りまくり(泣)



たまたま、小さなDHA入りのドリンクを発注してたから、それを飲んで凌いでます。

(笑)



毎日毎日具の無い味噌汁




DHA入りアーモンド豆乳



さすがに、キツイです。


たまたま、家賃は口座振替だからなんとか。


ただ、電気、ガス、水道等の光熱費等は、ヤバイです。


まぁぼろアパートにはエアコンなんぞなくて

古い扇風機が有るのみ。


この夏乗り切れるのか分からないです(笑)

( ´Д`)=3


ってか、2週間くらい何も食べてないから、さすがにヤバイです。



まぁ究極のダイエット(笑)


実はスマホも止まり、今はたまたまWi-Fiで

繋がり、ブログも書いてます。


まだ10日くらい?は生き延びれるか?

( ´Д`)=3


めちゃくちゃツライです。

めちゃくちゃしんどいです。


このままだと、いずれ餓死するかな?

冗談抜きでね。


口座には何万か有るのに、財布👛が無いから

おろせない。


まぁ年金受給を理由に、行政は生活保護を止め

年金は重複?過払い?を理由に止め四面楚歌な

髭爺です。



アメブロはスマホを格安スマホに替えたら?

元の髭爺の男子ごはんに入れてくれないし。

ちゃんと、アメブロに手順を確認しながら

格安スマホに替えたのに!


アメブロパトロールへ!

つまらない揚げ足取るだけやなく、こういう時に助けろや!

元の髭爺の男子ごはんに戻りたい!

困っても助けて貰えないです。

たまたまアメ友さんから、差し入れや

更に横の連携で食料をいただけるとなり

ましたが、いずれ、電気、ガス、水道が

止まるから餓死からの、独居老人餓死

腐敗臭で気づかれるまで放置かな?

(笑)



だいぶ目眩がするから、そう遠く無いうちに

お迎えが来るかな(笑)



アメブロには化けて不具合を起こしたる(笑)


Facebookやインスタは普通に移行できたのに

アメブロだけ移行でき無い!


欠陥なのか?

イジメなのか?

ただのアホなのか?



( ´Д`)=3


まぁ死ぬ間際まで、Facebookやインスタ

Twitterで発信しますがね(笑)



腹が鳴りまくり

腹が減りまくり

死にそうです(笑)


まだ大丈夫かな?


でわでわ