こんばんわ~!



まだ生きてる髭爺です(笑)


いわゆる、食事ができなくなり3週目

少し痩せたかな?

(笑)



まぁまだ腹は出てるから、皮下脂肪は有るので

大丈夫かな?(笑)



結構フラつきはありますがね。


もっぱら、味噌汁で塩分を摂ってます。

(笑)



腹はここまで来ると鳴らないです(笑)

ただ、ずっと減ってますが(笑)


冷蔵庫は味噌と水しか無くて

食べる物が無いです。





だんだん笑えなくなりますね。


マズイのは財布を探す気力が萎えて来てます。

マジで。



どこで落としたのか分からないです。


何しろ、キャッシュカードに市バスの障がい者パスが入ってたから、動け無いです(泣)


右眼視力障害がかなり進み、生きツライです。


しかし、腹が減りまくりで鳴りまくり(笑)


生きていけるかなぁ?


2週間くらい食べて無いです。

味噌を溶いただけの味噌水をのみ

たまたま、オーダーしてた

アーモンド豆乳仕立てのDHAが届いた。

しかも、お試し価格で500円だったから

所持金1000円でも払えた(笑)




とりあえず、2個飲んだ。


しかし、どうやって乗り切ろう!


一応銀行には紛失の届けを出しましたが、住所変更ができてないからややこしく、しかも通帳は作って無かったからお手上げ。


スマホは止まるし、Wi-Fiでかろうじて情報が

取れるレベル。


ツライです。



腹が減りまくりで何も考えれないです。

奈良のお兄さんからの支援食も食べ尽くし

ヤバイです。



9月末までどうしよう😥


明日は区役所に行き、対策を考えるかな?


プールが始まってたら、まだ相談もできるけど

まだ始まってもないし。


( ´Д`)=3



腹が鳴りまくりと言うか、減りまくり。


ヤバイです。


とりあえず、更新出来た!



でわでわ