いよいよ厳しくなった義足生活。



やはり、右眼視力障害がツライです。


マジ生きツライです。


生活支援が半減し、年金もややこしい事に

半減しぶっちゃけ電気代ガス代等の水道光熱費 

を払えば、手元には数千円しか無い。

 

毎週1000円程度の食費。


ただ、業務スーパーどころかコンビニすら無い

僻地だし、六甲道に比べスーパーも薬局も無い

何なら自販機すら五分以上歩かなきゃならない

辺鄙な場所。


さすがに、節約どころかその日の食べる物すら無い。


と言うのも、片足義足の髭爺には荷物がツライ

なので、リュックに入る分だけ買います。


どうしても、杖をつき荷物を持つのはツライです。


普通のリュックだと、案外入らないです。

で、結局左手に杖を持ち、右手で荷物を持つ

形になりますが、やっぱり両手が塞がると

危なくて、躊躇います。


何度も転倒してましてね(笑)

そのうち大怪我しそうで怖いです。


遂に絶食1週間超え。   

う~んᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)

目眩が(笑)


まぁまだ絶食を楽しめてるから大丈夫ですな?

(笑)




今は、毎日毎日捜し物に明け暮れる日々。


しかし

髭爺の財布👛は何処へ。


( ´Д`)=3



奈良のお兄さんから頂いたパックご飯類も

後1つを残すのみ。

遂に食べてしまった!

瞬殺(笑)




イカンな!

財布👛を探さねば確実に死ぬ(笑)

1週間以上水で生き延び、色々入ってた

パックご飯類も食べ尽くして、お麩の

味噌汁もなくなり、まぁ仕方無い

現実を見て、いよいよ餓死も選択肢(笑)

具のない味噌汁をまた作りました。(笑)


しかし、案外痩せないです(笑)


と言う事はまだまだ死なないです(笑)





雑草を探さねば(笑)

油はまだあるから、素揚げなら喰えるかな(笑)


腹減った(泣)


まぁ財布を探さねば(笑)

多分4000円くらい有るはずです(笑)


いや、キャッシュカードが有れば2〜3万は

有るはずだ!



しかし、立ち上がりのもツライです(笑)


9月末くらいにはプールの食堂の売上の一部が

貰えるから。



なんとか生き延びたいな。



テキヤの友人は尼崎に来い!と言うが

遠いです(笑)


アカン目がまわる。

なんせ、食べれて無い。

アメ友さんから頂いた食料もこの焼き麩が

最後です。




水で戻し、フライパンで油多めで揚げ焼き。


出汁醤油に漬けて。


瞬殺(笑)


ずっと腹が鳴りまくり(笑)


しかし、糖尿病の髭爺には少食は良くても

絶食はキツイ。


財布はカード※キャッシュカードね(笑)が

入ってたから、少ないとはいえ口座には幾らか有ったはずなので、なんとかしないと(泣)


腹が鳴りまくりと言うか、鳴り止まないです(笑)



寝れない。


なんせ気力が無いから、マジで部屋の中をひっくり返してない。


しかし、さすがに10日近く満足に食べてないと

食べ物の事しか考えれない。(笑)


財布を探せ!


もうブログ友達にも頼めない。



m(_ _)m


駄目かも。


なんとか、寝て起きたら徹底的に家探しだ!


多分外には落としてないはずです。


注意力が散漫になり、とにかくミスミスミス

部屋で転倒、柱にぶつかる。

冷蔵庫の扉を開けて頭を打つ。


散々馬鹿にしていた爺さんの上を行く髭爺。

9月末まで生きたい!


プールの食堂の取り分が入るから。


最高100万以上

最低30万程度※新型コロナの初期の時


取り分は有ったから最低30万程度は有るかな?


捕らぬ狸の皮算用か?



( ´Д`)=3


しかも、アメブロの元のブログに入れないから

相談もできない。


アメブロ様

お願いだから

【髭爺の男子ごはん】に

入れてください。


餓死する前に!


餓死する前に!


餓死する前に!

腹が減りまくり

腹が鳴りまくり

頭がぼーっとする


( ´Д`)=3