こんばんわ~!



髭爺の男子ごはんに入れない

髭爺です!



アメブロパトロールさん

揚げ足取りばかりせずに

元の髭爺の男子ごはんで

ブログを書けるようにしてください。



15年以上アメブロにブログをあげてきましたが。


機種変更と言うか、格安スマホに換えたら、元のブログに入れませぬ。


虐め?

嫌がらせ?

気まぐれ?



とにかく【髭爺の男子ごはん】

に入れませぬ。


アメブロ開設当初から書いています。


サラリーマン時代。

自営時代

イベント屋台時代

左足義足の障がい者時代


障がい者を虐めますか?


システムみたいですが?

何故移行なり、引き継げるなり

何らかの方策はあるでしょ?

身分証明書出しても構わない。

どうしても、あの髭爺の男子ごはんやないと、亡くなられた方やご家族が引き継いだ方とか、ブログに嫌がらせを受け、退会せざるを得ない状況になったのに放置したり、アメブロ開設当初は親身だったのに。



偉く有名になると、対策や対応は酷いね。


僕自身、左足ご義足になり、障がい者として発信したいが、元のブログとは発信力が違うから

元のブログに戻りたい。


頼みます。


ハンディキャップをもち、行政と闘っています。


発信力がいります。

勿論、FacebookやINSTA、Twitterもアカウントは持ってるけど、アメブロにはたくさんの友人やフォロワーがいます。


勿論、400人程度しかフォロワーは居ません。


しかし、コアだしヘビーだから繋がりは強いです。



お願いしますから、元の髭爺の男子ごはんに戻らせてください



今は亡きフォロワーがいます。

2桁の方が鬼籍に入られてます


髭爺の男子ごはんやないと、再会できないのです。

なにとぞ宜しくお願いします🙇


さて

髭爺の男子ごはん!

玉ねぎとエリンギのカレー


カレールーはこくまろ


プラス
マサラカレー




パックご飯でm(__)m
炊飯器無いから(泣)


今ね、年金と行政の生活支援で
揉めてまして。
難儀してます。

年金2万ちょい貰うと
行政からの支援が6万減らされました。


算数のお時間
年金は隔月2ヶ月分を合わせて
振り込みされます。
2万ちょいです。

サラリーマン時代のトータル
約11年払ってたみたい。


なので.最低納付期間の10年は満たしているらしい。

つまり年金2万ちょいがもらえる。

しかし、働けなくなった自営の髭爺は足や眼の障がいがある為
セーフティネットにかかり、生活支援が受けれました。


しかし、年金分はカットされますが、それは構わないです。
でもね、先ほども書きましたが年金は月額換算で2万ちょいですよ。

算数の世界(笑)
何故6万減らされた?
納得できないわ。

ちゃんと自己申告したのに。
黙っとけば良かった(笑)


左足義足で、右眼視力障害が進み、運転も出来なくなり※一応まだ、免許はありますが更新は微妙です。

だんだん翼をもがれ、足を折られ、手を縛られる感じ。


確かに行政からの支援が有りますが、家賃を払い、水道光熱費を払えば、スマホ代はギリ。

そう、食費が出ない。

そんなギリギリで生きてるのになんやかんや行政から邪魔が入る。

しんどいわ。
(´Д`)ハァ…

首をくくる時は、長田区役所の前の街路樹やな。


皮下脂肪が有るし、ストックも有ったから、まぁ未だ4〜5日は生き延びれるわ(笑)


アメブロも元のブログに入れない様になってる(泣)


多分半年くらい入れない様になるのかな?
以前も機種変更の度に入れない状況になり
半年くらいしたら突然入れたから。

仲の良かったアメ友さんに嫌がらせをしてた
アホな奴をなかなか取り締まらず、辞めさせられたのは被害者やったり、時々アメブロさんは理解に苦しむことをしますよね。


まぁインスタやFacebookやTwitterも一応してたから、移れば済むけどね(笑)


まぁそんなこんなで発信はし続けますが、元のブログに戻りたい髭爺です。


でわでわ