Dear Alice 2021 | 夜明けのmew

夜明けのmew

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊
ようこそいらっしゃいませ。

いよいよ12月ですわよ😁
年内に必ず2段目終了させるぞ‼️
と、鼻息荒く頑張りました。

そろそろ年内も日にちが少ないし。
今年はお正月は親の顔見に帰ります。
3年半ぶり。
とりあえず、生きて会えるのは
良かった。
この2年コロナ禍で実家に帰れず、
遠くに嫁に行ってごめんね💦って
思いが、ずーっとありました。

関東や近畿から移動するのは
〝悪〟
の、ように、テレビで流れ
悲しかったです🥲

ほんとに考えさせられたわ。
いろんな事
今後も、親の顔何回も見れないかと
思うと、しっかり親孝行
してきます❣️

それでは微妙ですが、何とかつながりました。

【前回】

↓↓↓

【今回】
1年2ヶ月でやっと2段
全部で7段なので余裕で3年かかるかな~。
地道に頑張るわ。

     社名      Artcy

     作品名  Dear Alice

     Count   374w × 550h

     チャート     全56P    使用糸114色

     準備     2020.10.23

     製作期間    2020.10.28  ~  2021.12.12

     進行  下から2段目終了 24.36% 全56P






 
 

にほんブログ村 ハンドメイドHAEDへ

参加してます。