Dear Alice P48-4 | 夜明けのmew

夜明けのmew

ブログの説明を入力します。

こんにちは!(´▽`)
毎日暑いっです。
オリンピック応援しながら
ちくちくしております。

やっと7ページ目終了です。


そして、ステッチャーさんから、
いいと噂の
「パターンキーパー」ゲット
致しました🙇‍♀️
簡単な設定のはずなのに、
あれっあれっとあちこち触って
おります。
新しいPCが欲しかったけど、
iPhoneユーザーの私は
今更Android?
AmazonFireHD8を手に入れ
値段の割に働きが素晴らしい👏
タブレットご購入致しました。

ちなみにステッチしたところを塗り潰すと

進捗も絵になるという。

実は、PDFで使用したくてArtcy社から
直接PDF購入してみました。
拙い英語を駆使しました。

そんなこんなで、48Pもう少しで終了。
47Pとの境目をやります🔥

【前回】

↓↓↓

【今回】

パターンキーパーで少しでも、
早くすすめるZOZO❗️TOWN

詩ちゃんかっこよかったよ‼️感動した✨

     社名      Artcy

     作品名  Dear Alice

     Count   374w × 550h

     チャート     全56P    使用糸114色

     準備     2020.10.23

     製作期間    2020.10.28  ~  2021.7.17

     進行  9P終わり~10P/ 全56P  








 
 

にほんブログ村 ハンドメイドHAEDへ

参加してます。