Dear Alice P49-2 | 夜明けのmew

夜明けのmew

ブログの説明を入力します。

ようこそいらっしゃいませ。

 

梅雨に入ったとか嘘でしょ。

GWも寒い日あったのに、昨日今日と蒸し暑いです。

 

ひたすら続くよ自粛生活。

明日から前職に復職となりました。

忘れ去られると悲しいけど

元の職場に戻るのもなんだかな。

通勤しないといけないかと思うと

少しブルーです。いえかなりです。

 

それよりも怖くて乗れなかった体重計。

あれ、絶対針が壊れてる。

いや、もしかしたらどんどん太っていく病気かもしれない。

おかしいです。太るんです。と相談したい。

何科に行ったらいいですか? 内科?

 

早々絶対生活態度思わしくない疑惑がでるかも?

 

Aliceちゃんも進むの遅くなるかも😥😥

やっと、黒、茶から離れそうなのに。

きっと次はマッドハッターにお会いできるかと

楽しみでしたのに!

SHUさんの作品のマッドハッターはしぶいおじさま。

またお会いしましょう。

 

【前回】

 

↓↓↓

 

【今回】

 

 


 

 

     社名      Artcy

     作品名  Dear Alice

     Count   374w × 550h

     チャート     全56P    使用糸114色

     準備     2020.10.23

     製作期間    2020.10.28  ~  2021.5.17

     進行  8P/ 全56P   

 

 

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ HAEDへ

参加してます。