BlackShot | Soц!..*のブログ

Soц!..*のブログ

SuddenAttackを中心としたblogです

相互リンク募集中です

URLとブログ名を添えてコメントよろです^^

Blackshotやってみた

Co-opやってみた

co-opはなんか敵から小さい陣地(長方形のスペース)がありそれを守れってやつ

耐久度があり最初は100%

特攻するやつが数人いて、ちらばって特攻してくる

そいつらが、グレもって突っ込んでき特攻するやつが陣地に触れると爆発する

爆発すると耐久度が減るって仕組み

特攻してくるやつを撃ち殺せってことだそうで・。・


普通のザコbotも殺さないとゴチャゴチャするからザコも殺す

しかしザコばかりを撃ってると特攻されて耐久度が減る


ノーマルまでは余裕だけどハードからひどいwww

敵多すぎるし、ゴチャゴチャして特攻してくるやつの居場所わからんしwww

レーダー見るとわかるけど見方に慣れない


何気にMk23 socom?

が使えたりwww

初期装備のあれなw


あ、SSとり忘れた


\(・o・)/


説明力ksでさーせん;;