たまちゃんの旅立ち | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆

本日、たまを神奈川県〇〇郡のパパ&ママさんのお家に

モカママさんと父さん、私の三人でお届けに行って来ました。

キャリーに入れた途端・・よだれがタラタラ

二時間半の車の移動にぐったり・・。

それでも、お家に着いてキャリーから出した後は

あちこち、探検したりして・・とても、落ち着いていました。

内心は緊張してるんでしょうが・・。

 

 

image

 

やっこちゃんにもらった洋服を着せて、記念撮影

まさかずママさん・・ありがとうですです。

とても、似合ってました♬

 

image

 

image

 

image

 

ママさん、手作りの迷子札

頭のてっぺんがまっ平な所や耳の形、お口の周りが白い所

そっくりです(驚)

たま・・これからも、たまとして生きて行きます。

85頭の多頭の中、懸命に生きて来て

初めて付けられた「たま」と言う名前

名前を呼ばれて、生きて行く事を初めて知ったたまちゃん。

たまと言う名前を、そのまま引き継いで頂ける事になりました。

 

image

 

ママさんは、動物看護士の資格を持っていて

これまで、実際に動物病院での経験もあって

たまにとっては、最高のママなのでは・・と。

パパさんは、もう・・既にたまにメロメロ(笑)

 

image

 

絶対に泣かないと心に決めていましたが

このフォトブックを手渡された時には

思わず・・・涙がこぼれてしましました。

このブログから、写真をピックアップして

今日のこの日の為に、わざわざ用意して下さっていました。

仮母冥利です・・ね。

本当に、ありがとうございました。

私の宝物です。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

最後のページは、我が家で行ったお見合いの写真でした。

 

image

たくさんのブログの写真の中から、選んで頂きありがとうございました。

先住犬の桃次郎、ラフ、さきも一緒に載せてもらえて

本当に、うれしいです。

二カ月半ももじー家で過ごしたやんちゃ娘のたまちゃん

我が家から、元気に旅立って行きました。

これまで、応援ありがとうございました<(_ _)>