毎日、お利口でケージの中でお留守番が出来るたまちゃん♫
夕方、私が仕事から帰りフリーにすると
尻尾フリフリ~お帰り~って迎えてくれます。
ホントにうれしいのは、どっちかいな・・って気もするけど(汗)
こんな猫なで声で自分がしゃべってるとは??
フリーにした直後、我慢していたであろうちっこをシートできちんとします。
あーーー、また?猫なで声で喋ってる(汗)
現在、お留守番中のケージにはシートを敷いていません。
絶対にケージ内では、ちっこ・うんちともにしないので・・。
自分のお家の中で、ちっこをするのはお嫌な様です。
一度、ダメって言われた事は二度としません。
急いで、自分のケージに帰るところがまた・・何とも言えない~~‼
明るくて、無邪気なところは、ビーグルそのものって感じです(初めてですけどね・・)
現在、体重も5㌔弱と片手でひょいって抱える事が出来るサイズです。
先日、まつり母がたまちゃんに会いに来てくれて
あまりの小ささに驚いてたくらいなので。
現在、推定2~3歳と思われるので
今後、15年はたまちゃんの犬生があると思われます。
15年先、ううん・・もっともっと先を願いますが、たまが最期を迎える時
側に居て、たまちゃん・・よく頑張ったね、ここに来てくれてありがとうって
言って頂けるご家族からの問い合わせを待っています。