初すべり~~ | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆



すんごく楽しみにしてたGWだったはず・・?

なのに、気付いたらあっと言う間に終わってた( ̄_ ̄ i)

前半の三連休は、今となっては・・記憶がない!!

後半の4連休は、初日の5/3が雨で八王子いぬ親会が

翌日に順延になったため、少しでも溜まった仕事を片付け

ようと出勤。

そして5/4は、ラフを連れて八王子へ('-^*)/

で??

唯一お出かけしたのが↓↓↓↓

5/5の子供の日、どこに行っても渋滞してるだろうからと

車で10分程度のアウトレットに行こうと言うことになり

レッツゴー~~

しっかし??あれれれれれれれ???

でっかい駐車場に止まってる車・・数台(゜д゜;)

なぁ~んと、ここのアウトレット・・2年も前に閉鎖されて

いたのでありました(;´▽`A``

知らなかった・・。

ゴーストタウンと見間違える程の変貌にびっくり・・。

そんな中、残ってる施設がこの人工芝すべりとちっちゃな

メリーゴーランド、そして週末のみやってると言う食堂??

まっ!!せっかく来たので、人生初の芝すべりに挑戦して

来ました(;^_^A

この世に生まれて51年、内心?ここですっ転んで怪我なんか

したら、いい笑いものになるんだろうな~なんて考えながらも

挑戦しましたよ~~!!




「婆ーば、ホントに行くの~??」と心配げに見つめるレオン・・(^▽^;)

きっと・・いい歳して~なんて思ってるんだろうな!!



wanwan★avenue


wanwan★avenue


wanwan★avenue



わぁーだのぎゃーだの・・うるさいのなんのってσ(^_^;)

こうして二人で乗ろうって事になったのはいいけど??

年老いた母に前に乗れと・・(-"-;A

そりょ~娘が怪我するよりは、この母が怪我した方が

いいとは思うけど?



wanwan★avenue


wanwan★avenue


wanwan★avenue


wanwan★avenue


こうして見ると、さほど大した傾斜に見えないけど・・これが結構な斜面でして

はっきり言って、超~怖かったです(´□`。)

しっかし・・意外にやってみると超~楽しい^_^;

ゴールデンウィーク唯一のお出かけでし・・・・・た!!