みんなでわんわん広場に行ったの巻 | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆



昨日の土曜日、秋空の下・・全頭でお出かけをしましたヾ(@°▽°@)ノ

行く前から?てんやわんやの大騒ぎ・・。

首輪と胴輪の装着に手間取ってしまった私たち~!!

この首輪と胴輪はすべて支援で頂いたものです(^∇^)

たくさんの支援物資・・本当にありがとうございました。

今回の外出については、全頭、獣医さんから許可を頂いております(^_-)☆





wanwan★avenue




逸走・脱走に備え、準備と点検はぬかりなく行いました!!




wanwan★avenue



車2台に分乗し、15分程度で目的地に到着~ヘ(゚∀゚*)ノ

まずは、目的地に着いたら「記念撮影」でしょ・・とばかりに、はい・ち~ずγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

・・ってか?

二列目のわんこ、写ってないし(-"-;A

点呼完了!!



wanwan★avenue




今日、わんわん広場に到着した面々は??

くん・マイロ・チョコ・ドラ・プチ・フルーク・シルバ・こうすけ・マロン・ラン・しょうた・のん・かんた・ジャック

だいすけ・・で、いいんだっけ~?

何頭だ??

1.2.3.4・・・・・・15・・15頭(°Д°;≡°Д°;)



初めて踏んだであろう・・土と草

初めて思いっきり走った15頭

これまで、良く頑張って生き抜いて来たね(>_<)

あのひどい環境の中を良く・・。





wanwan★avenue




思いっきり遊んだ後のお水って・・おいしいでしょ?




wanwan★avenue




走るって気持ちいいでしょ?

お空って、青いんだよ・・風が吹くと、気持ちいいでしょ?



wanwan★avenue




この世に生まれて、ずっとケージの中と、コンクリートの土間しか知らないで生きて来たみんな。。。

太陽ってまぶしいね~~!!





wanwan★avenue




自由に動き回れるって・・楽しいね!!



wanwan★avenue



ごめん・・おかん!!

モザイク入れてみたけど、どうしても・・この部分が(;´▽`A``

そこの部分は、かけないでくれと訴えてるような気がして・・f^_^;

ここだけの話?おかんは9キロ痩せたそうですΣ(~∀~||;)

これは、あくまでも本人の話であって・・本当の所は謎ですけどね~~!!

あと9キロ落ちても、大丈夫と豪語してるだけあって、なかなかのもんでっすA=´、`=)ゞ



wanwan★avenue





wanwan★avenue





wanwan★avenue





wanwan★avenue





シルバのへそ天・・初めて見たよ!!

草の上って、気持ちいいねヾ(@^▽^@)ノ




wanwan★avenue






wanwan★avenue






wanwan★avenue



他のみんなと一緒だと・・一緒にはしゃいだり出来るけど、ひとりになると緊張してしまうドラ。。。

ドラが私たちを見つめる目って、明らかに違って見えるの!

ドラが心の底から楽しいよ・・ていう時の笑顔が見たいな!

でも、少しずつだけど、ドラにも変化が見えてるよね!!

恐る恐るだけど、甘えて来るようになったし・・ドラも一生懸命に頑張ってくれてるんだよね?

もう誰もドラにひどい事しないよ・・。

みんなの手は、と~っても温もりがあって温かいよ・・。




wanwan★avenue



初めて嗅いだ草の匂いって・・どうだった?



wanwan★avenue



くん・・お日様ってまぶしいね!!




wanwan★avenue




左から、マイロ・プチ・シルバ・フルーク・チョコ、後ろに写っているのはジャックです。




wanwan★avenue


Mさんから、順番におやつをもらう仲間達・・。

誰も・・もう喧嘩なんてしません!!

おやつの為に、誰かを傷つけたりしません!!




wanwan★avenue






wanwan★avenue





wanwan★avenue


以上、わんわん広場でのわんこ達の様子でした。

ここからは、広場から戻り、シャンプーを終えてブラッシングをしてもらっている様子です。

しじみ父から念入りにブラッシングをしてもらって、チャンピオン犬になった「だいすけ」(笑)




wanwan★avenue



おかんのぶっとい膝(失礼)の上であまえる「こうすけ」




wanwan★avenue




しじみ母に抱っこされる「らん」ちゃん・・とっても美人さんだね~~!!



wanwan★avenue




おとなしく爪を切らせてくれてるのは、Mシュナウザーの「のん」ちゃん



wanwan★avenue





しじみ父の膝(ほっそー)の上で、うっとり・・まったり・・「シルバ」




wanwan★avenue




完全にイッちゃってます(^▽^;)

爆睡中~Zzz…(*´?`*)。o○




wanwan★avenue