昨日・・ | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆




昨日、8/31に去勢・避妊手術を終えた子達の傷口の消毒、耳のケアの為・・Mさん、しじみ母、しじみ母の

娘さん、私の計5人で訪問を行いました。

下の写真は、私のお気に入りの写真です。

とても、うれしそうに微笑むMさんの笑顔がとても印象的です。





wanwan★avenue






Mさんの事を慕う子達・・・

一生懸命にお世話をしてくれるMさんが大好きなんだな・・って(*^▽^*)




wanwan★avenue






しじみとともだち のしじみ母とその娘さんのMちゃんです・・・。

前回、わざわざえらく遠回りをして到着したしじみ母・・今回は、さすがにすんなり来られるかなと

思っていましたが??

さすが・・しじみ母は、期待を裏切りませんでした(大笑)

娘のMちゃんからの聞き取りによると、やはり・・前回と同じルートで遠回りをしてやって来たと・・(;´▽`A``

土地勘もなく、不慣れなところまで・・ひたすらハンドルを握り、駆け付けて来てくれた「しじみ母」に

感謝・・そして感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





wanwan★avenue







wanwan★avenue






だ・だ・だ・だ・だいちゃんがいない~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・と思ったら、こんなところで寛いでおりました(;´▽`A``






wanwan★avenue






wanwan★avenue






wanwan★avenue







wanwan★avenue







wanwan★avenue



後半に続く