1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-20 11:23:00

久しぶりの更新。

テーマ:ブログ
メタルギアVファントムペイン買いました!

オンラインあるみたいなんですがなんか人気過ぎて重い...?
オンラインモードにしたまま普通にストーリーやってくと、所々フリーズしたりします💧
なのでサーバーが落ち着くまではとりあえずオフラインでストーリー進めてるんですが...

MPO+やってた方でファントムペインも買ったよーって方いたらぜひオンラインで会いたいです(笑)
ファントムペインのオンラインどんな感じなのか全くわかりませんが←

そして噂によるとこのファントムペイン、ストーリー完結してないみたいですね...
てことはまだ次も出るってことですかね
とりあえずまだ第二章までも進めてないので頑張ります(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-10 22:59:08

はろーー

テーマ:ブログ
ひっさしぶりの更新www


見てる人いるのかな?

とりあえずコメまってるわwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-08 14:46:26

あけおめ、ことよろw

テーマ:ブログ
みなさん、あけましておめでとうございますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

みなさん、いま流行り?のパズドラやっていますか?w

こっちはハマってしかたありませんw


まぁ、まだぜんぜんよわいですけどねorz

こんな、ざこい私とフレンドになってもいいよって方、いらっしゃいましたらコメントくださいw

ちなみにランク現在50でリーダーはほとんど?緑オーディンですw

一応、ID載せときますねw
109169425です。
かなり強い方もまだ始めたばっかりって方もLET’S フレとろw
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。