蔵久コンサート | ㈱ミュージックプラザオグチ ヤマハ音楽・英語教室

㈱ミュージックプラザオグチ ヤマハ音楽・英語教室

ミュージックプラザオグチヤマハ松本センタースタッフが、日々の出来事・教室やレッスンの様子・イベントなどを綴っています♪

日差しが日増しに強くなってきました。「夏本番」晴れも近いですね!


さて、先日6/29(日)に豊科の「蔵久」さんでコンサート音譜開催しました。


生徒さんの発表の場として、エレクトーン男の子・サックス・フルート・歌女の子など

皆さん、元気いっぱい演奏してくださいました。


参加されたみなさん、また、応援にきてくださったご家族の」みなさん、

暑い中、本当にありがとうございました。


また、企画しますので、ぜひよろしくお願いします!


蔵久の社長さんはじめ、スタッフのみなさんもありがとうございましたドキドキ



R.N