昨日の「Human-clad monster」に続き
in piano 第2弾
D'espairsRay「琥珀」in piano をYouTubeにupしなおしました。作曲はTSUKASA。司くんがブログタイトルにもしている美しいバラードです。

よかったらお聴きください。できれば画面は暗くして(笑)。



記事は16年6月のものです。


∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮∮



最上川司くんが出演する「焼酎フェスティバル」のチケット入手してきました。

ワタシほぼお酒飲めませんけども!!

行かせていただきます。
楽しみが増えました✨




さて今日はやっと出来ました!

「in piano」第2弾
D'espiarsRay「琥珀」をピアノで弾いてみました。
作曲はTSUKASAくん。


と言ってもまたもやドラムにシンセ音と今回はベースも入れました。


ピアノはクラビノーバなのですが、すぐに減衰しちゃってゆっくりテンポだと音がスカスカになるので
シンセストリングスに助けられてます(汗)。



歌その他メロディ、コード、ベースライン、ドラムを耳コピ。

ドラムプログラムしてシンセストリングス、ベースを録音。
(DTMではなくエレクトーンです)
そのデータを流してピアノを弾きました。

譜面は前日記をご覧ください。琥珀 楽譜


よかったらお立ち寄りのついでにチラッと聴いて頂けると嬉しいです!

↓↓↓







拙い演奏を聴いてくださってありがとうございます!
自己満足の極みですが、シュミってそんなものよね~(笑)



んだんだ。と。




次は、、、次こそは マイフォやりたい!

「Seventh Color」がいいな~✨


今日から6月ってことで今月のJUMPちゃん。



薮サマ いっけめ~ん✨