こんばんはラブラブ

もう7月が終わる無気力


沖縄で食べたブルーシールカキ氷


なんと、予定では1人暮らしが

あと3ヶ月となりました...びっくり

2年弱の1人暮らしでしたバイバイ

1人暮らしの間にしときたいこと…

無いかも(笑)


今日でジム2ヶ月が終了しました!

残り1ヶ月ですキラキラ


現在の結果は...-4.2kg!!


毎日同じもの食べるのは結構キツイ時もあるけど、体型が変わるのは嬉しいですお願いルンルン


PRTIMESの優待到着


第一希望だったDDグループの

商品券が届きましたラブラブ

広島中心部はDDのお店が多いので

糖質制限終わったら彼と使いたいデレデレw



 ダイトウボウ議決権行使のお礼


QUOカード嬉しいニコニコ


欲しい株がいっぱいあるけど資金難です。笑

爆下げ前に1570を買っちゃってて

早く戻って欲しい〜滝汗笑い泣きおいでおいで



最近買って良かったものラブラブ

スタイリッシュなデザインも◎