おはようございますラブラブ
今週末は彼の同期が広島に遊びに来てるので
久しぶりの丸一日1人の時間が嬉しいですお願い
やっぱりたまには1人になりたい笑


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡



今週は初めてIPOを申し込んでみました🔰

📍アストロスケールホールディングス
宇宙のゴミの除去とかしてる会社らしい👽🚀

SBIと楽天、マネックスで
計400株申し込みお願い

マネックスは何年も前に解説してから
使ったこともなく眠っていました。笑


当たらないと思うけどビギナーズラックで

当たったら嬉しい照れ


先日1人でエッグスンシングスへ

モーニングにピンク薔薇



テラス席がとても気持ちいい季節ですクローバー

WDIの優待が使えるんかな?


土日はモーニングセットがなく

エッグベネディクトと珈琲で

2000円超えの購入モーニングに笑い泣き


平日はお金使わないしまぁいいかなおねがい


広島に来てから気がついたら7kgも

太っていたので、今日はパーソナルジムの

カウンセリングに行きます炎

意志が弱すぎて課金するしかなくて...


来月末に沖縄、9月にバリ島を予約してるので

このままじゃデブすぎて行けない...炎炎


がんばろ〜っと!!!!