こんにちはラブ
昨日、親友にオススメされた
ネットフリックスドラマ
「ブラッシュアップライフ」を見ましたチューリップ

まだ2話しか見てないけど33歳、
世代だから懐かしすぎる。笑
ぜひ同世代の方に見てほしい爆笑

今日は在宅なので
えのき大葉つくねランチスプーンフォーク



ヘルシーだし、大葉好きだし嬉しいですラブラブ

たね?があるので明日からのお弁当にしよ🍱


無印良品のクレジットカード保有で

もらえる500ポイントがあったので

お買い物しましたキラキラ

写真撮り忘れたのでスクショ



25歳の頃、タイ旅行に行ってから

タイ料理にハマってしまいキラキラ

トムヤンクン味のミニラーメンにしましたラーメン

トムヤンクン味、楽しみ!



欲しいものがなかったので

お弁当用にロコモコステーキ


昨日のお弁当にしたけど

結構美味しかったです飛び出すハートニコニコ


いつもはお香を買ったりするけど

食もいいですねニコニコ


午後からもがんばろ〜ラブラブ


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️