お疲れさまですおねがい

やっと金曜...嬉しすぎますキラキラ
早く帰りたい〜〜立ち上がる


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡


昨日はクセありのクライアント対応が続いて
どっと疲れてすぐ寝てしまいましたzzz

彼がもらってきたこれを使ってみよ〜と
思ってたのに秒で寝たみたいふとん1


営業だけでも疲れるのに

社内の人間関係でも疲れるなんて...

きっと人間関係のストレスがない

会社の方が少ないですよね真顔


今日はオリエンタルランドも上がってきてラブラブ

100株を3年以上保有したら、

1デーパスポート

もらえる認識で合ってるのかな?


NISAで年初に買って3月まで調子よかった

JFEホールディングスの復活も期待


この間シンガポールチキンライス作りました!



炊飯器でできちゃって簡単で美味しい〜

これはリピ!!