GW明けの仕事初日...お疲れ様でした照れ

今日は在宅にしてたので、お弁当用に
大好きなすき焼き風煮を作ってキラキラ
明日から出社ガーンがんばろ〜ピエロふんわり風船星

 TODAY'S
 
今日の売買


買い オリエンタルランド
売り キーコーヒー

初のオリエンタルランドルンルン
落ちるナイフかな...ナイフ
長期で見たら上がると信じてますニヤリ


GW中に、島根県の出雲大社と

須佐神社に行きました神社クローバー



力強さを感じる木🌳



彼がこちらに行ってから

いい事ばかりあったようでお願いハート


私はおみくじによると今年はソコソコな感じみたいだけど、いい事あったらいいな笑い泣きキラキラ


SNSにアップしたら、ポストカードと

玄米をいただけましたラブ



次の日にお米炊くときに混ぜて頂きましたキラキラ


明日も頑張りましょう!!


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡