おはようございます爆笑


フジオフードの優待が500円だけ残っていたので

さち福や でランチしましたラブラブ



めっちゃ美味しかった〜

五穀米とか嬉しいキラキラ


最近仕事が忙しくてお昼はおにぎりで

お弁当作ってなくて料理してないけど

(料理というほどのものでもない)


自分でこんなに品数作るのは

大変ですよねびっくり


最近おにぎりだからかお菓子を買いがちで...

ちょこちょこ買ってると勿体無いし

太るし、辞めないと物申すびっくりマーク


彼がんぽちゃむポーチ買ってくれましたラブ

かわいい〜癒される





今日もソコソコ頑張ろーっと!

(本気で走り抜くのは辞めようかと...笑)


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️