こんばんは流れ星

この間大好物の筑前煮を作りましたウインク



美味しかった〜ラブラブ

たくさん作って3日くらい

お弁当で筑前煮食べましたニヤニヤおいで


1人暮らし始めた1年前は

お弁当なんか冷凍食品詰めとけば良いわ

と思ってたけど、最近手作りのおかずって

美味しいなって思うようになりました左差し

料理が好きになったわけではないけど。笑

毎日同じものでも割と平気です。笑



3月権利落ちは悲しくなったけど

今日は昨日落ちた分の4割は戻してたびっくり


昨日の売り



日本製紙さんは一旦売りハムスター


あくびさん🐰の記事を見て

チューリップが欲しくなったので

買ってみましたハートのバルーン 



オシャレで大好きだった

青山フラワーマーケットが閉店しちゃって

近所のお花屋さんで買ったんですが

青山フラワーマーケットより

安くて気に入りました照れ


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡