こんにちはおねがい
春らしい陽気になってきた気もしますねお団子



彼が桜の枝を買ってきてくれました🌸

今は満開を迎え、葉がついてます。笑



昨日、2銘柄買いましたラブラブ

ヤクルトとキーコーヒー炎立ち上がる


キーコーヒーは前回9月に権利をとって

手放してたんですが、優待の珈琲の粉?

なんて言うんでしょうか笑


とにかく珈琲が美味しかったので

また欲しくなって買いましたコーヒー

彼のエアロプレス?の機械?が良いのかもだけど。笑


ケチなので平日のお昼休みに飲むために

いい珈琲が買えません...笑


ヤクルトは初取得なので楽しみです骨

(値上がりに期待)

優待も乾麺とジュースおねがい




12月権利の郵便が来始めた〜!



そういえば、ふるさと納税第一弾!

レミパンのフライパンにしましたおねがい


今これの小さいやつを使ってて

熱伝導率が高いらしく気に入ってますルンルン


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡