お疲れさまですラブ

3連休、私は一昨日お父さんが来て

昨日車で香川に帰ってました車


今バスで広島に帰っているんですが

いつも香川を離れる時、

寂しい気持ちになりますぐすんハートブレイク

インセンティブも結構取ったので

結果的に初年度年収は160万UPしましたが

少しだけ香川で居たかった気持ちが...


株のお話札束

木曜に旧NISAで買ってたENEOS売り!



日経平均が最高値ということで

微益ですが

何か売りたかったので売りました笑い泣き

セクハラ文化が続きすぎて

アホなのかと思ったし



昨日はおばあちゃんの株をチェックして

イオンの優待カード使ってないというので

売り注文も出しときましたニヤリ




ボディクリーム使い切りラブラブ



あ、普段使いはニベアです照れ


最近買って良かったもの



このプレートでお肉解凍したら

本当に早かったびっくり!!