今日は2週間ぶりのお仕事驚き

と言っても在宅なので

ストレスがあまり無いです飛び出すハート


久しぶりのあるもの質素飯のおかげで

便秘が解消されました左差し左差し

(納豆、サラダ、玉ねぎとレタスの卵スープ)


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡



今日は、稲畑産業(8098)を新NISAで買い



特定口座の住友倉庫

新NISAで買い直しましたお願いキラキラ


新NISAの成長枠あと110万

無計画ですがノリと直感でニヤニヤおいで右矢印右矢印



特定口座で2ヶ月?がんばってくれた

住友倉庫の利益札束税引後16,256円キラキラキラキラ


これからも頑張って下さいコインたち

いま買っても配当利回り4%近くハートのバルーン


在宅中のおやつは...



日本管財の優待カタログでもらった

銀座珈琲とチョコレートケーキチョコ



なんか凄く...


萎んでいましたが(笑)

美味しかったですラブラブ


もうすぐ20時からお買い物マラソン!

狙ってるアイテム