明けましておめでとうございます門松桜
今年もよろしくお願いしますラブ

新年から悲しいニュースばかりですが...!
1日でも早く穏やかに
過ごせる日々が戻りますように。

今は、韓国に来ています韓国キラキラ



今朝は可愛いベーカリー『Sailer』で

モーニングしました食パンコーヒー



胸元のネックレスは昨日、明洞で

数百円で買ったヴァンクリ風ですチューおいで

カチューシャも買いましたふんわりリボン


大発会は、韓国の電車の中で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



新NISAで、ヤマハ発動機を買いましたラブラブ


日経平均は一時400円?下げてたけど

狙っている銘柄たちは

上がってるものばかりガーン


昨日の夜ご飯はプテチゲ食べました炎



辛いもの好きなので幸せでした〜!


ただ遊びすぎてちょっと風邪っぽい気がもやもや

不安な事もあってか寝つきが悪いえーん

今年は心配性がマシになるように

考え方も変えていきたいです...ニコニコ飛び出すハート


いっぱいお金使ったので、日本に戻ったら

また倹約家に戻ります。笑


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡