こんばんは流れ星

クリスマスに24歳の頃の買った

アプワイザーリッシェの袖ファー付きの

ワンピース着ましたラブ



過去にクリスマス、誕生日など

イベントの時しか着てない気がおいで

普段使いしてもいいけどなんか...笑


今日は仕事で嫌なことがあって

気分が沈み気味だったので

マッサージに行ってきましたラブラブ


女の僻みは怖いですえーん

営業なんだから結果出して

ぶち抜く(笑)のが

当たり前なんじゃないのかな真顔

出る杭は打たれるという言葉が

あるくらいなので仕方ないのかな真顔



今日はヒューリックを利確しましたキラキラ



少し前から300株にしたいと思ってたけど

全然下がらず...滝汗



2年以上継続保有のラストチャンスだし

権利後もそこまで下がらない気がして

諦めて売りましたお願い


今日は本当に精神的に疲れたから

大きめのアイス食べて

ゆっくり過ごそう〜照れ


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡