こんにちはキラキラ
今日も寒いですね!
広島は少し雪も降ってました雪の結晶
香川はあまり雪が降らなかったので
よく降るなぁと思います左差し

アポの間で家に帰ってきて

今日も賞味期限が4ヶ月切れてる

JT優待のカップラーメンを食べてますニヤニヤおいで




今朝、配当利回りが3.5%くらいになっていた

三菱UFJを買いましたラブラブ



三菱といえば三菱商事の分割は

様子見て買いたいですね爆笑

ヤマハ発動機も優待あるし!おねがい


12月末株式分割



グアムで買ってきた

フェイラーのハンカチラブラブ



1枚は親友にあげてお揃いにしようかとキラキラ

親友はダンス習ってるしいいかなーって


あ、普通に日本でも買えるやん笑い泣き

しかもバレリーナだったんだ...笑




グアム3泊4日で、

3回ハーゲンダッツ食べました笑い泣きラブラブ



ではではキラキラ流れ星


おまかせ広告ポチお願いします🙇🏻‍♀️

私も見たブログにはポチしてます♡