お久しぶりですラブラブ
色々あって更新してなかったです!

今日のお昼はフジオフードの

八丁堀食堂にてランチ!



はらドーナッツで使ったりで

フジオフードの最後の1枚を握りしめて!



豚カツなどの揚げ物やハンバーグの方が

お得だったかもしれないけど

もやしの炒め物が食べたくてニヤニヤ!!

卵焼きはチーズトッピングですチーズ


手出し330円でしたお願い

手出し無しが好きだけどさすがに500円じゃ...笑


いつもお昼はお弁当(適当な)を

持って行ってるので、たまには

外食も気分が上がりますニヤリ


そういえば転職してから初の

満額ボーナスをいただきましたちゅー


前職は一族経営のヤバい中小企業だったので

どんなに売上を伸ばしても毎回20万。笑

(総支給20万)


今回は・・・


総支給3桁・・・!!!


嬉しかったので

加湿空気清浄機を買いましたグラサンキラキラ


実家は一軒家でそんなに湿度

低くなかったんですが、マンションって

湿度30とかになるの不安と衝撃で...


これでお肌を守れますグラサンキラキラ

また更新しますさくらんぼ


お任せ広告ポチお願いしますラブ