ウソだらけ
今日のウソ(>_<)
Amebaでブログを始めよう!

今日もウソ

今日、母親に返済しなきゃいけなくて、でも返済できないのでまたまたウソついてしまった


20万なんてどこにもないよ長音記号1

ウソはもうつきたくないのに、こうもなんでスラスラと物語が作れてしまうんだろ。



あーもう嫌だ!消えてしまいたい!
子供を置いては家出なんかできないし…自分は楽になっても子供の心を傷つけてしまう。取り返しがつかなくなる。

あーぁ、いまだに家に帰れないでいる。

朝には帰ろうと思うが…

また朝からウソついちゃうんだろーなぁダウン

ほにゃまたパー

今日のウソ

朝です!

今日までに借金を返済せねば…

夜までにウソを考えなきゃ

えー?またウソつくの?私
とりあえず、まだ時間あるから子供のドッチボールの試合見に行ってくる

どーすんだ、ワタシ??(゜Q。)?

2007/07/01

変えたいんです。自分をガーン


うそ…借金…


借金があるために嘘ついて嘘ついたためにまた嘘をついて。



ホントに自分が嫌で…

だから、変えたいんです、いや、変わります。

今日も嘘つきました。彼にお金借りて返せないのに返すって嘘つきました。

月曜日に持って来てね!って言われたけど、今度は何て嘘つこうか考えながら家に到着。

明日は親に20万返す約束なんだけど、これまた返すあてなんかない。

どうする?ワタシ。