今日のウソ(>_<)
今日もウソ
今日、母親に返済しなきゃいけなくて、でも返済できないのでまたまたウソついてしまった
20万なんてどこにもないよ
ウソはもうつきたくないのに、こうもなんでスラスラと物語が作れてしまうんだろ。
あーもう嫌だ!消えてしまいたい!
子供を置いては家出なんかできないし…自分は楽になっても子供の心を傷つけてしまう。取り返しがつかなくなる。
あーぁ、いまだに家に帰れないでいる。
朝には帰ろうと思うが…
また朝からウソついちゃうんだろーなぁ
ほにゃまた
20万なんてどこにもないよ

ウソはもうつきたくないのに、こうもなんでスラスラと物語が作れてしまうんだろ。
あーもう嫌だ!消えてしまいたい!
子供を置いては家出なんかできないし…自分は楽になっても子供の心を傷つけてしまう。取り返しがつかなくなる。
あーぁ、いまだに家に帰れないでいる。
朝には帰ろうと思うが…
また朝からウソついちゃうんだろーなぁ

ほにゃまた

2007/07/01
変えたいんです。自分を
うそ…借金…
借金があるために嘘ついて嘘ついたためにまた嘘をついて。
ホントに自分が嫌で…
だから、変えたいんです、いや、変わります。
今日も嘘つきました。彼にお金借りて返せないのに返すって嘘つきました。
月曜日に持っ て来てね!って言われたけど、今度は何て嘘つこうか考えながら家に到着。
明日は親に20万返す約束なんだけど、これまた返すあてなんかない。
どうする?ワタシ。

うそ…借金…
借金があるために嘘ついて嘘ついたためにまた嘘をついて。
ホントに自分が嫌で…
だから、変えたいんです、いや、変わります。
今日も嘘つきました。彼にお金借りて返せないのに返すって嘘つきました。
月曜日に持っ て来てね!って言われたけど、今度は何て嘘つこうか考えながら家に到着。
明日は親に20万返す約束なんだけど、これまた返すあてなんかない。
どうする?ワタシ。
