同室の人チェンジ、、、、ですが | 切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

切迫早産&妊娠糖尿病の入院記録

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎当分は入院記録になります。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される
2024年6月 入院

愚痴になります真顔


なんと今日、同室の外人の人が移動されました。


そして新しく来たのが、妊娠悪阻の人あんぐり


今朝来てから一日中吐いていますオエーしかも大量に。トイレには行かず、なんかたらいみたいなのに。個人的に同室のキツさは外人と甲乙つけ難いですねちょっと不満なんならこっちのがちょっと嫌かも、、


たしかに可哀想なのですが、隣なのでめっちゃゲーゲー吐いている音がしている横でご飯を食べたりしています泣きっつーー。。こっちも吐きそう。


不思議と臭いはしないのは救いですが。


妊娠悪阻の人も同室になるんですね。

さらにはこちらもご飯の咀嚼音とか、匂いとか大丈夫なのかなとかめっちゃ気になってしまいます。


もう大部屋って、こういうものなんだと思うしかないですね。1ヶ月も個室に入れないし。

たまたま前回の入院がラッキーなだけだったのかもしれません。


なんか私が外人についてうるさいから、嫌がらせをされてるのかと思ったのですが、きっとそういうわけじゃないですよね。嘔吐の人もどっかに入れなくてはいけないわけだし。できれば嘔吐の人同士で分けて欲しいけどな。。


点滴で、早く良くなってください(笑)


耳栓と、イヤフォンで乗り切るしかありませんびっくりマーク

はぁーーー過酷だなぁ。。


お昼ご飯は、気を遣ってかきこむように食べたので撮っていませんえーん


そして、同室の嘔吐に動揺したのか、朝と夜しか飲まないはずの鉄剤を昼に飲んでしまいw投薬が看護師管理になってしまいましたえーん厳しいびっくりマークおばあちゃんみたい。


さらに、血糖値さっき測ったら100以下目標なのに、116だったのでもう一回測ってみたら135で、116の方を伝えたら、こっちの病棟に来て初めてわざわざ機械をチェックされ、2回測ったのばれたよだれ出鱈目書いてないし、ダメとは言われてないけどちょっと気まずいw


なんか問題児扱いされたらやだなーーー知らんぷり

というか私って、めんどくさい患者なのかな、やっぱりガーン