【8w6d】朝が1番具合悪い | HSS型HSPワーママの38歳妊娠記録(妊娠糖尿病&切迫早産)

HSS型HSPワーママの38歳妊娠記録(妊娠糖尿病&切迫早産)

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎妊娠の記録、日々のことなどなどを書こうと思います。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される

おはようございますにっこり

エッグスシングスに行ってきましたー。

めちゃ美味しかったです花

しかし、食べられるのですが瞬間的に気持ち悪くなって最近、日に何度か嘔吐してしまいますオエー

昨日は3回吐きました泣


多分、パンケーキは出てしまいましたネガティブなめらかなので吐きやすかったです。汚なくてすみません。

なんか、あっ吐く、みたいな感じが急に来るんですよね。。だから肉とかはあまり食べたくないかもですね....吐くのキツそうです。


明日は9wで、初めて妊婦健診です真顔赤ちゃん大丈夫か心配です。