たべづわりのようです | HSS型HSPワーママの38歳妊娠記録(妊娠糖尿病&切迫早産)

HSS型HSPワーママの38歳妊娠記録(妊娠糖尿病&切迫早産)

HSS型HSPで生きづらさを感じつつ、3歳児を育てるワーママです☺︎妊娠の記録、日々のことなどなどを書こうと思います。

2020年11月 長男出産
2023年10月 稽留流産
2023年12月 検査薬陽性
2024年3月 妊娠糖尿病と診断される
2024年4月 切迫早産と診断される

今回のつわりは、どうやら食べ悪阻のようで、食後の2時間くらいすると気持ち悪くなってきます真顔


たくさん食べたいとかそういう願望は全然ない感じですが、お腹が満たされていた方が楽ですびっくりマーク


今日は朝会社にゆでたまご、ゼロカロリーコーラを買ってきて凌ぎました。


ミネストローネと、おにぎりを12時ごろ食べて、また気持ち悪いです。


再来週の月曜日に、上司の友達2人がなぜかわたしを呼び出してきたので、一緒にランチをすることになったのですが(全員おじさんで正直面倒です)14時開始でいいはてなマークと聞かれて思わず「お腹が空きすぎて無理です」と答えてしまいましたあせる


普通でもキツいのに、気持ち悪くて職場にいるのが難しいかもしれませんよだれいっそのこともう妊娠のことを言ってしまおうか迷いますが、とりあえずせめて13時でと言ったら13時半からになりましたオエー

お腹が空くから早く食べたいとアピールしたら、13時に行って先に食べていていいと言われました(笑)


そもそも、二週間後の体調が全く読めないのでもしかしたら行けないかもしれませんが、大好きなエッグスシングスでランチをすることになりました飛び出すハート


不本意におじさんたちの相手をさせられるのだから、せめて美味しいものを食べたいですびっくりマーク