こんにちは、あんですニコニコ

 

2023年はじめての投稿です。

2月は家族でインフルエンザにかかったり、子どもがけがをしたりとあっという間に半分が過ぎてしましました。

 

1月は長女が7歳の誕生日でした花

 

1年前の今頃は、幼稚園の卒園式の練習を飛び出したり、好き放題していて心配していました。今では毎日小学校でがんばっています。

 

イベントごとや多くの人が集まる場面が苦手で、癇癪をおこしては怒ったり泣いたりしていた長女。とても成長したと感じます。

 

 

インフルエンザで6日間寝込んだ際、薬を飲んだら腸内細菌も一掃されたのか水様の下痢が3日ほど続き、体重が2㎏減ってしましました。

アラフォーになると頬がこけると老けて見えるので要注意です。

 

最近の悩みは、運動不足で体力低下いちじるしいこと。ちょっと動くとすぐ疲れます。

幼稚園へ朝歩いていくようにしていますが、全然運動と呼べることをしていません。

 

日常に運動する習慣を取り入れたいと思います…!

 

クローン病もこのまま調子よく過ごせるように、体調管理に努めたいと思います照れ