あんです(^^)

前回、レミケードが9週になると書きましたが、やはり一週間早く8週目に病院に行ってレミケードを打ってきました。

2日前に病院や職場に無理を言って、調整してもらいました(^^;;
やはり自分の体調第一だ、と思いまして。


CRPは0.9 (前回より-0.2)
アルブミンは3.6 (前回より+0.2)

すごくクローン病が悪化しているというわけではありませんでした。


レミケード後も引き続き体調不良が続いているので、クローン病が原因じゃないとわかったのはよかったです。
プラス風邪もひいてしまいました。


きのうは久しぶりの友だちとの予定もキャンセルして、ずっと寝てばかりです(;_;)


早く体調回復しますように~