こんにちは、あんです(^^)
桜の花が散った後の、若々しい黄緑色の葉がでてくるさわやかなこの季節が好きです(^^)

{5AA8E8AA-01F7-4026-929D-EB6D4C020FBC:01}

毎朝の通勤の道です。わざと遠回りしてこの道を歩いています(^^)
もう既に葉が濃い緑色になりつつあります。
最近はさわやかを通り越して暑いですね。


GWも終わり
連休はほぼゴロゴロして過ごしました。
毎日遊びの予定がいっぱい!みたいな社交的な交友関係の広い人に憧れます。

城崎温泉
日帰りで城崎温泉へ行ってきました。
昼ごはんを食べて、浴衣で町をそぞろ歩き、温泉に入りました。
{8AF444DA-1873-4A0C-A08A-1E14B79414A1:01}

日帰りでも楽しめましたが、せっかくなら泊まりたいですね(^^)

宝塚大劇場
連休最終日、ゴロゴロしすぎでこのままではいけない!と思い立ち、初めて宝塚歌劇を観に行ってきました。
当日券2000円で観れました(^^)朝早くから並びましたが。二階席の一番後ろからだけど、全体の流れと雰囲気は十分楽しめました。
さすが宝塚、観客の98%は女性ですね!劇場外での熱心なファンの方たちの言動ややりとりを見ていてもおもしろかったです。


体調
遊びに出かけると、ちょいちょいNG食…コロッケやラーメンやアイスなど…食べてしまいますが、体調は崩れることなく元気に過ごせました。
全部食べるのではなく、半分こしたり2~3口分けてもらったりして食べすぎないようにしています。

前回のレミケードから折り返しの1ヶ月。
後半は怠くなることが多いので、油断せず過ごしたいと思います(^^)